小鴨の羽

プレイしているオンライン・コンシューマゲームに関する色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

teal_kamonoha

しかしアスタリアでどんな「計画経済」が施されているのか、私がここまでやってみた限りでは分からないすなぁ。逆にオープンしたてなのにアイテムばら撒きイベントやってるようですし(´Д`;)
01-22 22:18

アスタリアの「計画経済」についてのRTが回っているようだ。ネトゲの世界じゃ通貨はプレイヤーが居る限り無尽蔵に増え続けるのでインフレが当然の如く起きてしまう。ゲームバランスを崩さないためにも運営側のインフレ対策が求められるのです…、とネトゲを触ったことが無い方向けに補足してみる
01-22 22:15

やっとレベルE配信1話を観た。筒井と王子のやり取りおもしろー。話の内容もすっかり忘れてるし楽しめそうだ。そして話には聞いていたけどマジ山形
01-22 21:46

GMパンダさんにバフもらた #astaria
01-22 15:36

| ツイートまとめ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamonoha.blog40.fc2.com/tb.php/389-2d5d1a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT